2012-09-18のツイート

  1. matzco本日どこぞの神社で引いたおみくじはまさかのダブル大吉。おみくじくれたおじさんも二人揃ってこれは珍しいね、と珍事態w http://t.co/SsHNCVzN
  2. matzco@rock55love なんとwいきもの飼育系は親視点でみるとなかなか鬼門だったのですねw
  3. matzco@rock55love 学研懐かしいですね!私自身は学研のおばちゃんのお世話になることはなかったのですが、友達が持ってた学研教材とか見せてもらってイイなーとかしてた記憶はあるです。ああいう見るとわくわくして良いですよね〜
  4. matzco総合すると、まず世界一美しい元素辞典と鉱物に関する図鑑が欲しいわけで。。。完全に物好きなサラリーマンが日曜趣味でちょっと買ってみたのノリであること請け合いなわけですが。
  5. matzco基本電気系の学科にいたので結晶について科学する機会はなかったのですが、化学はかなり好きだったのでそちらからのアプローチをかけてみたい気分。職業的には幾何学視点で見てみた方が幾らか役にたつのでせうが。。。

Powered by t2b