NAXOSのライブラリがiPhoneで聞ければ夢広がりまくりんぐだと思うんだけど・・・

iPhone買ってはや3日。
ふと、NAXOSのライブラリーが図書館のサービスと連携するみたいなニュースみて思ったこと。
http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20091105/193584/

元のサービス自体、月額約2,000円ぐらいなら、いいなぁと思いつつ、でもどうせならイツ(でも)ドコ(でも)で聞きたいなぁ、iPhoneでも聞きたいなぁという連鎖的欲望のままにiPhoneから試聴を試すも、再生できず。
iPhoneから聞けたら、たとえばレッスンでこんな曲あるーとかになっても、さっと聞けたりとか、先生お勧めの曲とか次のレッスンの課題曲になったやつが帰り道にすぐ聞けて、夢いっぱいだな、って思ったんですが・・・)

で、PCオンリーだとちょっとうまみがないなぁーとおもって、アプリがないかググッたら、FACEBOOKのログっぽいものから釣りみたいな投稿が引っかかりました。
http://www.facebook.jp/note.php?note_id=146245108714&comments&ref=mf
Hi! Mr.(or Miss.?)Nick. Is it true??っていいたくなる感じです。(謎の似非英語発動)
ご丁寧にスクショまであるんですが、いかがなもんか。
てか、Nickさんって誰なんでしょ?ていう疑問を残したまま、独り言タイム終了テスト。


※さらに追加
NML(nickさんはとどのつまり中の人?)のログをさらに開いてみると、アプリについての言及っぽいものがさらに1件、1週間前の投稿として見つかりました。
これは、そろそろクル兆し?
http://www.facebook.jp/note.php?note_id=161460878714