2010-10-22のツイート

  1. matzco久しぶりにgun's and rosesでも聴こうかな。night trainとか割と好きです。適当に書いているのでスペルがあってるかはもうわからないとです。
  2. matzco@toguo 間違いなく明日には黒歴史化確定ですwでもロックをやめられる気がしませんww
  3. matzco11時間寝た挙句、酔ってピアノ弾いて良い気分になってだらしなくフローリングに寝っ転がり今日の美の壺でダンディズムを学んでみる、そんな今日という日は何だったのか、考えるだけ無駄なのかもしれないと中二病丸出ししてみる。
  4. matzco@toguo 学生の頃は割とお酒飲んでたせいか、今でもたまに晩酌したくなるのです。
  5. matzco酔ってる時にこれ弾くと良い具合にテンション高くなって素敵。 - 楽譜 ラジオ体操/NHK「ラジオ体操」より(ピアノ・ミニ・アルバム・スペシャル/体操の解説イラスト付き) http://htn.to/uZ6cVC
  6. matzco梅サワーをプシュっとね。(敗北)
  7. matzco作りすぎたイカときのこのバターソテーを夜食につまんでたらお酒飲みたくなってしまった・・・。あけてしまおうかしら・・・。
  8. matzco自身で知ることも大切だけど、チームメンバー内でお互いがどのタイプの人間なのか明確にしておくことも大事なのかもと思いブクマ。 / 小野和俊のブログ:スターエンジニアの要素 http://htn.to/W17yo
  9. matzco2択思考は、デジタルでなくアナログ | イシブログケンゴ http://htn.to/FoUV91
  10. matzco友達をつかった本人確認。実にfacebookらしい。 / なんとFacebookは不正ログイン防止の仕組みまでが感動的にソーシャルだった | Over the Vertex of Technology http://htn.to/nvwkep
  11. matzco旦那が飲み会ということを忘れ、2人分ご飯をつくったあげく、味噌汁おかずが出来上がった時点で炊飯器のスイッチが入っていないことに気がつく。とりあえずきょうはたっぷりご飯を食べられそう。
  12. matzcoやばい、実質11時間も寝てしまった。と睡眠時間自慢する程寝てしまった。今日は天気も悪いし読書dayに割り当てよっと。
  13. matzcoはなまるカフェミステリーハンターのお姉さんがゲストで出てた。ミステリーハンターって才色兼備が求められる凄いジョブだなぁと思う。

Powered by t2b