2010-11-18のツイート

  1. matzcoとりあえずご飯を作ろう。そうしよう。
  2. matzcoなんだか眩暈がするよパトラッシュ・・・。お腹が空きすぎているんだろうか・・・。
  3. matzcoフォロワー数の推移とかは興味深い。 / ツイッターが今年中に公式解析ツールを出すらしい - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://htn.to/Ss7RTV
  4. matzco動的ページに組み込むとなると結構めんどくさそうな気がしないでもない。 / Google ウェブマスター向け公式ブログ: 参照元の記事を明らかにする新しいメタタグをご紹介します http://htn.to/ETJKrD
  5. matzcoウェアラブルコンピュータなる単語が出始めた時代に、「きっとこんなんになる」という予想図で、ドラゴンボールスカウターみたいなのがでるかも!みたいなネタがあったのですが、かなり目に悪いという街中歩くには不便だなぁと厨房ながらにおもった思ひ出がよぎったとです。
  6. matzcoその昔、ウェアラブルコンピュータなる概念がありましたが、そのweb版みたいな? / ソーシャルなWebから未来は個人のWebへ http://htn.to/e2exuC

Powered by t2b