2010-11-21のツイート

  1. matzco断裁せずに手間なしでスキャンできる方法があればなぁ。。。一ページ一ページスキャンはちょっとつらい
  2. matzcoなんというか、電子書籍をリアル書籍の代替というのもちょっと乱暴かな、ってすこし思う。特定キーワードを検索できたり、大量のデータでお質量が殆どかからないのは電子書籍の良いところだけど、パラ読みしやすい、実は電子データより長持ち(環境に依存しないとかいう意味で)なのはリアル書籍だし。
  3. matzco書籍自炊したいけど、断裁しちゃうと元の本としては機能しないので、読み終わった雑誌限定かな、と思いました。さすがに普通の技術書を断裁しちゃうのはまだヤダなと思う・・・。
  4. matzco今日は一日の殆どを寝てすごした気がする・・・。人間はなぜ寝溜めができないのか、それだけが心残り。(ぇ)
  5. matzcoこの日は早く家に帰ってテレビの前で着席することにします。 / はてな技術勉強会#2 開催のお知らせ - Hatena::Engineering http://htn.to/ZqqvN

Powered by t2b