2010-12-18のツイート

  1. matzcoアルコールとチーズの相性の良さは異常。
  2. matzco久々のベイクドチーズケーキ
  3. matzcoワタミは野菜が美味しいと思います。 @ 居食屋 和民 亀戸丸八通店に画像つきタッチ! http://tou.ch/Miax3o
  4. matzcoワタミにて。こういうところだと普段家で作れないフルーツ系のお酒を頼んでしまうのです。
  5. matzcoソフマップ秋葉原本館にタッチ! http://tou.ch/QAJ1WG
  6. matzco秋葉原駅にタッチ! http://tou.ch/VSYsH6
  7. matzco時に刺激が欲しくて、他のモノに手を出すも、やっぱ一番であるモノに帰着するといふ。これが恋愛にまで及ぶととびっくりするぐらいダメな人ですが。。。イタリア男か何かかと。
  8. matzco学生の頃、主にサークルなんかでいろんな楽器触らせて貰ったりちょっとだけ教えて貰ったりしましたが、やっぱピアノが一番しっくりくるとです。大好きなもんやるのが一番だと学びました。
  9. matzcoレフレールとかピアノジャックみたいなノリのモノもやりたいなぁ。あとエレキギター×ピアノでどんなことできるか試したい。
  10. matzco来年は確かメンデルスゾーンイヤーだった気がするので無言歌集レッスンしてもらおうかな。でもショパンエチュードもやってみたい。革命とか。
  11. matzco楽譜を忘れたままピアノレッスン完了。先生も楽譜持ってる曲で助かった。。。

Powered by t2b