2011-02-12のツイート

  1. matzcoここは一つ、幼少体験が今後の仕事の糧の僅かな一部にでもなろうとしているのかもしれないと、ポジティブ解釈してみる。
  2. matzco冬眠モードなせいか、昔の記憶がちょいちょいリフレインしちゃうんですが、まさかお迎え近いとかだったらどうしよう。。。
  3. matzcoEoncountMeとか眺めてると、小学生の頃とかその時公園いた見知らぬ同士でゲリラ的に遊んでたなって思い出す。同じ目的(遊ぶ)を持った奴が同じ場所に集まれば結構自然発生的に協力プレイって成立するのかも。それを繋ぐのは各WEBツールってことで。

Powered by t2b