2011-03-04のツイート

  1. matzco@toguo やー、あんまり性別意識しすぎるとそれはそれで自由がないというか、自分は自分でいて良いのではないかと思うのです。中間地点ぐらいにいようかなと思います。
  2. matzco@toguo 共通言語が固まっているというのは凄く感じますね。必然的にスキルの最低ラインも高くなっているので日々学習事項には事欠かないです。
  3. matzco@toguo 女子化願望はないのであまり期待せんでくださいましwどちらかというとエンジニア化したいです安西先生ww
  4. matzco@toguo やはり組織の性格の差は凄まじいです。流れてくる情報もやりとりの仕方、スピード感も別世界にいる感じです。
  5. matzco@toguo 会社の方には大変良くしていただいています。そして実は髪切るついでに若干髪色を変えましたが、ギャル化はしてません。心がついていきませんでしたww
  6. matzco歓迎会とはいえこういう時間に中央総武線に乗るのはとても久しぶり。本当に業界変わったんだなって変な実感湧いてみたり。
  7. matzco歓迎会帰りのこの時間に中央線下り遅れはちょっと痛い。。。眠し。。。
  8. matzcoperl環境整えるにあたり。 / Perlの開発環境をCasualに作ろう - JPerl advent calendar 2010 casual Track http://htn.to/vZLYfw

Powered by t2b