2011-03-30のツイート

  1. matzco@toguo もうちょっと落ち着いたらマイevernoteの開発ノートが火を吹く予定です。吹いた時は生暖かい目で見ていただければ。
  2. matzco学べるニュースをだべるニュースと空目。なんというコンビニ前の高校生だろう。。。
  3. matzcoまぁ、まずemacs使いになるトコから始めなきゃなんですけどね(弱)正直携帯電話機開発含め今までIDEに頼り過ぎた。。。
  4. matzcojavascriptとマブダチになる日がやってきた。ヘヴィ言語も齧っておきたいが、こっちはこっちで旨味があるのでガリガリかこう。

Powered by t2b