2011-04-06のツイート

  1. matzcotitanium製とのことで参考中。かわいい。android版もでないかな、と。 / もぐもぐエンターテイメント系Twitterクライアント MogSnap 〜We Love Mogmog!〜 http://htn.to/k8R1Pb
  2. matzcoそれでもtitaniumのほうが、javaビギナーの自分にとってはは早いのが悩ましい。iphone対応考えると尚更。癖はかなりあるけどとりあえずやりきってみよふ。
  3. matzcotitaniumのtabおよびtabgroupはandroidにとっては結構クセモノな気がする。。。非表示にできない(iphoneだとがっつりできる)&見た目の制御ができなひ。自分で画面遷移管理しなさいよのお告げと見た。
  4. matzcoとはいえ、メモリ管理不能なのと、携帯機特有の制御を細かくやるとかはできないのでつくりこんだアプリにする予定なら採択しないほうがよろしですな。
  5. matzcotitaniumさんはandroid対応がやや弱い印象。UI周りがちょい不便。逆にiPhone対応は結構行ける感じなのでobjectiv-Cやりたくないとか、鬼のようにjs得意ならかなり良いものではないかと、いじっててふと思ったり。

Powered by t2b