2011-05-04のツイート

  1. matzco子どもの時に演技で泣くって本当に凄ひですな。自分は20超えるぐらいまで悲しい時でもあんまり涙でなったのですが。そして逆に大人になると妙に涙もろくなる罠。もらい泣き余裕です(ぇ
  2. matzcoあと、焼肉後の〆は炒めご飯にすると超美味な事が発覚。家焼肉はアミじゃないからご飯やき放題。
  3. matzco焼肉 on the マイコンロ(?)でわかった事は、ラム肉は美味な事と、焼肉屋さんの光熱費はかなり凄い事になっているのではないかという疑惑。
  4. matzco家で一人焼き肉するとなると、やっぱ台所のコンロの前で肉が焼けるのを待ち、いい具合のところをその場で食べるべきだろうか。これなんてキッチンイーター?
  5. matzco今日は夕食お一人様なので憧れの一人焼き肉を決行しようと思ふ。家で。
  6. matzcoスタジオ退出。3hで丁度な感じだった。次はもうちょい練習してこよふ。
  7. matzcoアップライトは思ったより鍵盤が軽やかかも。ある意味電子ピアノよりは疲れない
  8. matzcoあづい。。。髪留め持ってくればよかった。。。
  9. matzcoこれからはじめて利用するスタジオにIN。どっきどきなわけで。
  10. matzco@toguo うぃ。他にも粒吹、粒オケなど、意外とありますよ。良い世の中になりましたものです。
  11. matzco初めてさんなのですが、楽しそうなので是非参加させて頂きたく。Join me at "第6回東京ツイッターピアノの会" on Jul 16th. RSVP at http://twvt.us/twipi6#twipiano#twvt
  12. matzco素数を数えて落ち着こう。別のものが見えるかもしれない。というか寝たらよいのかもしれない。
  13. matzco一見すると音形が下にいってるところで注釈は「上へ」、音形が上っぽいけど注釈は「下へ」。禅問答ですか?(´;ω;`)

Powered by t2b