2011-05-07のツイート

  1. matzcoぇ。 / ケータイ2ちゃんねる : HTC EVO WiMAX 早くも生産終了!?一体なんだったのか… http://htn.to/J1RZdi
  2. matzcoドンくんのモノマネをするも旦那に通じず見事玉砕。中途半端すぎて伝わらないらしい(´・ω・`)
  3. matzco@meganemgn ありがとございます。割とダイナミックに間違えてしまいましたが、すっきりしました。
  4. matzcoこうしてズルズル気になることを調べると無限検索地獄に堕ちる罠。そろそろ離脱。
  5. matzco意外と長期的に放送されていたとは。多分わりと後期のほうを見ていたと思われる。 / ワンツー・どん - Wikipedia http://htn.to/vZsizW
  6. matzcogoogle先生に聞いたら「ワンツー・どん」ということが速攻で判明。先生は博学だ。すっきり、そして懐かしい。
  7. matzcoと思ってたら、ドレミファドンはクイズ番組か。NHKでドンくんが出てきた番組とはなんだったのか。。。
  8. matzcoドレミファドンを小学校低学年の頃見てた人はほぼ同世代な気がする。ドンくん、今なにやってるんだろう。(何)
  9. matzco小さい頃聴いた曲って忘れてると思いきや結構思い出せる。楽しいという感情とか映像記憶と一緒に記憶されているのかもしれない。NHKでやってた音楽番組とかwktkして見てたしなぁ。
  10. matzcoかわいいオーガスタスだっけかはどこの本に入ってただらうか?あれもかなりメロディが印象的で脳内に残っている
  11. matzcoブルグミュラーは結構楽しく弾いてた思い出があります。タランテラとか天使の歌声(うろ覚え)とか貴婦人の乗馬とか。
  12. matzco普通に6/2*(1+2)と発想したが、ただのコンパイルエラーに一票。テストだったら「※ただしイケメンに限る」的なものを追加。と全力で釣られブクマ(`・ω・´) / 「6÷2(1+2)=?」という小学生レベルの問題? 大勢の人が「1」と答… http://htn.to/BjnRiD

Powered by t2b