2011-05-14のツイート

  1. matzconmlのツイートボタン初めて使ってみた
  2. matzco【これ聴いてます】レナード・バーンスタイン 6 - チャイコフスキー交響曲第6番「悲愴」(ニューヨーク・スタジアム響)(1953)#nml http://t.co/rTNShKq
  3. matzco旦那が練習しているギタリフのリズムが「ドドスコスコスコ」に聴こえて仕方がない。
  4. matzcoppppppは読み的にはシを増やすだけで良いらしいようなことをgoogle先生が仰っている。てかここまで弱いとなるともう弾き手の気持ちの問題ってレベルなんだろうな。気持ち大事。
  5. matzcoよくわからないけど、とりあえず思い出しついでにnaxosで悲愴聴いておく。こういうときさっと聴けるようになるよって子供の頃の自分に教えてあげたい。
  6. matzcoそういや、チャイコの悲愴は強弱記号がpppppp〜ffffまであるという豆をレッスンで教わったが、それぞれなんと読んでいいか聞き損ねたでござる。ピアニシッシッシッシッシモ・・・?(ぇ
  7. matzco髪といい爪といい、もう少しノンビリ育ってほしいものです。(何)しかしつけ爪(か素で長い爪)の人はあれによく耐えるなと常々おもふ。
  8. matzco爪が伸びてるの忘れてピアノのレッスンしてしまった(´・ω・`) 微妙にもったいない気分になる。ほんのちょっと白い部分が出来ただけでも即鍵盤がカチカチいふのが自分の体ながら面倒。

Powered by t2b