2011-05-27のツイート

  1. matzco( ;∀;)イイハナシダ~ :ソニー、日本/アジアの「PSN」を5月28日に一部再開 - インターネットコム http://t.co/9PW50FB via@jic_news
  2. matzcoご飯にありつけた。平和にTKGを食せる人生送れるとはなんて幸せなんだらうと思うのです。
  3. matzcoあまりの空腹にMBAにおかず盛ってやろうかという衝動。しかし絵的にまったく面白みがないのでやりません。
  4. matzcoご飯炊けるの待ち。よく、出勤前に炊飯器セットするのを忘れておかずだけ待機という切ない結果なっている件。
  5. matzco@toguo とりあえず喰うには困っていないので大丈夫だと思いますww
  6. matzco無意味に腹にサラシ巻いて適当に押さえつつ「ぐっ、、、沈まれ、、、イビルグリード<悪魔の強欲>め、、、!」的な邪鬼眼してみたいぐらい食欲が止まらない。やりませんけど。
  7. matzcoショパンエチュードエチュードだと思える日は果たしてくるんだらうか。いや無い、って反語表現使いたくなるレベル

Powered by t2b