2011-07-20のツイート

  1. matzco賃貸マンションの6階部分にすんでた時すら1,2回でたもんなぁ。何処から入ってくるのか調査してみたい。
  2. matzco2年ぶりにGと対戦した。思いの外スムーズな戦局だったのですが、あのトロさ加減、ジェットへの耐性の無さは野生の迷いGだと信じたい。
  3. matzcoTi.UI.crrateButtonでつくったオブジェクトがfor inで捜査出来ない哀しみ。type ofでみるとobjectになるのですが、ウソつかれてるんだろうか...。これ以上深追い不能なのでデータ配列別に保持して都度rowオブジェクト作ることにしやう

Powered by t2b