2011-07-27のツイート

  1. matzco今度エコポイントきたら、eye-fi買うんだ。。。という死亡フラグをたててみるぐらいeye-fiが欲しいといってどれぐらいたったか良くわからない件。こんどこそ買おうと思うのです。
  2. matzcoそういえば、充電不精な私でもAndroidのバッテリーはあんまり切らしたことがない印象。USB給電なのもそうですが、ふろねこという電源管理ウィジットのお陰かも。電気無くなると泣いたり怒ったりするので充電しなきゃならん気になるのです。インターフェース超重要と感じる事案。
  3. matzco今日は折り畳み傘必須だし、無理にac持ってくのも負けた気がするはで踏んだり蹴ったり。予備バッテリ買うか(何
  4. matzcovaioPにtitanium環境は入れたが、今朝に限ってバッテリー駆動の状態でarcをUSB接続してしまい残量危ないので泣く泣くお留守番させるはめに。くやしいのうくやしいのうw
  5. matzcotitniumのjss使ってみたいけど、エラーログでないっぽでまだ手を出せてない。studio使ったらエラー拾えるかためしてみやう。

Powered by t2b