2011-08-31のツイート

  1. matzcoFF6というと、決戦とか妖星乱舞とか、ED通しがんばるとか昔はやってましたが、ケフカのテーマとか魔列車あたりをアレンジするとかなり面白いという発見。
  2. matzcoピアノを弾いていたら、ついうっかりたのしいバイエル併用FF6の楽譜引っ張り出してた件。殆ど臨時記号とかないので、記憶をたどりながらアレンジ大会するのが面白いです。
  3. matzcoただ、android向けだとまだtabgroupをつかったタブUI作る気になれなひです。。。どげんかして見た目を調整できるようにしたいとです、あれは。
  4. matzcotitaniumStudio導入1日目。旧バージョンからのリファクタリングをする場合は面倒なのを省くと、大分いろんな物が改善されててびっくりだとです。UIのサイズ指定がちょっと厳密にできるようになって、ますますワンソース化が無理ぽなのはご愛嬌だと思うw
  5. matzcoめんどいけど致し方なし。 / livedoor Techブログ : デザイナー・ディレクターと共有したいAndroidのUI仕様 http://t.co/8mwLBDh

Powered by t2b