2011-10-14のツイート

  1. matzcoSymbian用fw覚えてc++でごりごり書いときゃ良かった世界とは別世界であります。色々あって面白いったらありゃしないといふ。
  2. matzcoしかし、いとーなおやさんのモバイルプラットフォームに関するお話は個人的にかなり興味深かったり。クライアント的にはネイティブとwebviewを組み合わせて行くのはなかなか効果で、サーバもJsで出来るが、しかしperlには莫大な資産があって、それをどう共存させるか的な。
  3. matzcoそしてyapcはテーマチョイスの組み合わせが悪かったのか半分Jsバナシになった罠。モバイルクライアントだとperlはまだがむばれないという現実か。
  4. matzco武蔵小杉の私鉄→横須賀線ホームの連絡通路の長さはもはや罠レベル。。。

Powered by t2b