2011-10-27のツイート

  1. matzco子どものために、毎朝キャラ弁やら、ウィンナーとか野菜を可愛くデコったお弁当を作れる世のお母様を本気で尊敬した。
  2. matzcoそんな適当なつまみ+しらす入り冷奴、適当な肉やさい炒め、インスタントのおすましというラインナップを、ドヤ顔しながら夕食として差し出すという恐怖。明日は味噌汁ぐらいちゃんとつくってあげやう。。。
  3. matzcoえのき・しめじ的なキノコを適当に切る→スチームクッカーに放り込む→ツナのっける→塩・醤油・レモン汁(オイルツナだったから)をいれる→2〜3分レンチン。でそこそこ美味しいつまみの製造に成功。目分量クッキングってレシピにしにくいからとりあえずつぶやいてみた。
  4. matzcoJavaScript対応APIドキュメント生成ツールのまとめ | Web scratch” http://t.co/fIGNEwj8

Powered by t2b