2011-11-03のツイート

  1. matzco6,7割ぐらいは一致しててワラタ。> 軍師族演習ゲーマー | ゲーマー種族診断 | 性格診断セブン http://t.co/gQdxY9ql via @ #ゲーマー種族診断
  2. matzcoリアルにペン持って字を書いたら、左利きとかいう意味不明な言い訳抜きにして小学生並みの字体になってて涙目。両親はどちらも達筆なのでダブル涙目。。。
  3. matzco@toguo Xの曲全般的にピアノパートがどんなんだったかよく覚えてなかったので、ラジオ体操でお茶にごそうとしたら止められたので、普通のクラシック曲弾いたという残念な結果に収まってます。ご期待に添えず誠に申し訳ありませんw
  4. matzco時間差でアコーステップピアノなどというレアな誤植していることに気がつく。( ´A`)
  5. matzco一人で楽器フェアいってたら、歯止め効かさず一日中張り付いてたかもしれない悪寒。
  6. matzco楽器フェアに出ていたアコーステップピアノはヤマハとカワイだけですが、カワイ復刻モデル、フルコンサートタイプのグランドピアノとか普段指弾できな機種まで弾き放題になってて中々面白かったです。他の楽器も殆ど触りたい放題になってて、なかなか圧巻でした。
  7. matzco横浜でやっていた楽器フェアにいってきてみたり。kawaiのクリスタルグランドピアノを演奏する機会があるとは思わんなだので割と満足。写真はyoshikiモデルの展示品。 http://t.co/MzSzYfaH

Powered by t2b