2011-11-25のツイート

  1. matzcoちょつと、UML的なものでちゃんと図面にしてから練習コード書くようにしてみやうかしら。。。やってなかったのかよって言われるとぐぬぬなのですが。
  2. matzcoなので、PG的にはもっとプログラム設計に強くならなくては、と半年ちかく前の自分のコード見て泣いている所(ぇ
  3. matzcoしかし、そうなれば世界観をきちんとつくりこんで提供しないと当然見向きもされないわけで。いろんなもの作れるようにがむがろう。
  4. matzco一つの世界の中にいろんな価値観の存在が許される場所があっていいはずだ、みたいな。そう考えるとまだまだいろんなサービス作れそう。 / “中途半端な努力で、中途半端に承認欲求を満たされたいんだよ! 俺は! - マボロシプロダクト” http://t.co/XfJsRDLp
  5. matzco@yellow844 なんという、本編以上になめこtheエスケイパーに夢中になってたなんて言えない空気(ぇ
  6. matzco( ´∀`*) / “なめこぱらだいす★なめこ公式サイト” http://t.co/U7uXEvGN

Powered by t2b