2011-12-18のツイート

  1. matzco旦那にせっせとアポカリプス布教(?)中。まぁ、肌に合うゲームだったら一緒にマルチプレイしようかな程度で。
  2. matzcoStorybordと友達になろうとしてたのに、自機のxcodeのバージョンあげ忘れてIBといちゃつくという本末転倒展開中。
  3. matzco電源とソファで安定のルノアールに漂着。ここは静かな店舗が多くて助かったり。
  4. matzcoもうちょっと増えたら離脱予定。まさに難民。
  5. matzcoファミレスに少しずつ人が増えてきた体。ランチは美味しい所で食べて、休憩はドリンクバーのあるファミレスでゆっくりな感じでせうか、都心部的には。
  6. matzco一応、長居禁止の張り紙はないし、人少ないから多少居ても平気かな,,,と。
  7. matzcoお昼がてら電源はないけど、ガストに停留。電源尽きたらマックかなんかに移動しやう。
  8. matzco今日はアキバ〜新橋ぐらいで電源付き作業可能な喫茶店探しの旅に。旦那がLPIClevel3セミナーを受けている間、お勉強してたい次第で。
  9. matzco“都内で電源のあるカフェを探すなら【ハックスペース】 ” http://t.co/shcnJCUW

Powered by t2b