2012-04-06のツイート

  1. matzcopoco a poco più vivoとstrettoは、おおざっぱにいえば「だんだん速く」になるのだと思いますが、それぞれニュアンスは異なるっていうのとか考えると、完全にイコールで日本語に結びつけないで、文化ごと言葉を感じてみたほうが良いんだろうなと、改めて。
  2. matzco楽譜コーナー眺めてたら、ふとオケの箱譜あつめてちょこちょこ譜読しようって考えてたのを思い出す。この案件はipadで引き継いでみやう。
  3. matzcoそしてたまには邦人作曲家の二台ピアノも弾きたいなどという、今年は北欧攻めるって言っときながらの浮気心。

Powered by t2b