2012-04-26のツイート

  1. matzcoとどのつまり、ユーザーに提供するもの=コンテンツは、プログラマが実装するような機能もコンテンツの一部にあげられるけど、それ以外の要素もたくさんありますよね、バランス重要、みたいな。兎に角痛痒ひ。。。
  2. matzco結局、あの競合ソフトより高機能だって勝手に思ってても(実際に確かに高機能だったとして)それがユーザーにとって楽しかったり便利だったりするコンテンツだ、と響かなければ何の意味もないなとか偉そうな思考に耽るぐらい全身痒ひ。。。
  3. matzco@yellow844 分かりました、寝ます!Zzz... (=_=)
  4. matzco余り考えないようにしてたけど、明らかに全身蕁麻疹の症状ktkr(´Д` )

Powered by t2b