2012-05-04のツイート

  1. matzco声楽は地味に好きなのでキオスクとかでもやらないかな、などと。
  2. matzcoということで、チャイコの悲愴と、ラフマニノフの詩曲・鐘をば聴きに行くことに(`・ω・´)
  3. matzco明日のラ・フォル・ジュルネの有料公演、ホールAは席数に余裕があるせいか、マイナーっぽい曲は2階席最前列(左端ブロックだけど)がとれてしまった。
  4. matzco明日の狙いはles toiles du soleilの大きめのショルダーバッグ。新丸の内ビルにテナントが入っていると聞いて。 http://t.co/xzMiczln
  5. matzco明日はちょっと体調良い状態で都内に遊びに行けそうなので諦めていたラ・フォル・ジュルネに冷やかしに行って、オアゾで本みて丸ビルでバッグを買おうと画策。
  6. matzcocodaかったら、何故か借りてるVPSの設定諸々でサーバーサイドビギナー大おさらい大会になってるという顛末。

Powered by t2b