2012-05-15のツイート

  1. matzco@isao_supra はい、そしてこの上なく手抜できて素晴らしい感じです(ぇ
  2. matzco本日の夕飯なり、と。 http://t.co/EmegneUJ
  3. matzcoもう何年パケットキャプってないのだろうと思ったらそもそもキャプってる期間など1-2年ぐらいなのでそんな感慨に浸る必要などない事に気づいて見る。
  4. matzcoここ二日ぐらいwiresharkwiresharkになる前の名前を思い出せずもやっとしていたのがやっと解決。ググらずに思い出そうとしたのは挫折しておくなど。
  5. matzco@funafuna38 住み始めて三年ぐらいは急行止まってたけど、その後の改正で急行止まらなくなった事例もあるので、来世あたりお気をつけくださいw
  6. matzco各停→となり駅からは急行になって自宅最寄り駅スルーというブービートラップにかかって涙目で巻き戻り中。
  7. matzcoそういえばオリーブオ...もといもこみちがきれているのでサラダディッシュ的な意味で調達せねば。
  8. matzco今日も元気にタイポでメシが旨い。。。
  9. matzco@toguo 黄金コンビすらかいくぐってそのボディとは恐れ入りますwえんだ、ハイカロリーご飯でないのならば(ぇ)是非皆さんと御相伴に預からせて頂きとうございます。
  10. matzco@toguo とりあえず、おかず系デニッシュ、パイ、キッシュとかケークサレみたいなハイカロリーが期待されるお惣菜食べたら良いんじゃないですかね?もしくはピザ+コーラという黄金コンビもオススメです(いずれも不健康
  11. matzcoしかし、共働きで夜は遅めなので、サラダ系ワンプレートご飯の方が何かとちょうど良いかもしれない。テーマが絞られているので献立も楽チン。なんというwin-win感(ぇ
  12. matzcoダンナ(と自分)の腹のたるみをみて、これから夕食はサラダディッシュ系オンリーで攻める事に可決した体。サラダといっても多少はタンパク質と芋だの豆だの入れてバランス保持する方向で。

Powered by t2b