2012-06-07のツイート

  1. matzco駆除する気は全くないのですが、できればお外にいて頂きたい、そんな気持ちでして。。。
  2. matzcoとりあえず、リビングのドア閉めて(通気の為隙間あるけど)二階にこもってヤモリさん(仮)とどうお付き合いするべきか緊急一人会議をするなど。
  3. matzco家についてみたら、キッチンの近くにヤモリ的なものがいて涙目。田舎出身だけど、マンションぐらしなので対応がわからなイヒー。
  4. matzcoいろいろやってみるものの、どうあがいても根本的な作り直しをする他に道がないことを悟り寝る用意に入るなど。

Powered by t2b