2012-06-23のツイート

  1. matzco明日はブリリアントな音出す妄想ながら車内コーディングはじめ。
  2. matzco取り敢えず、元気におうちに帰ってく小学生ぐらいの元気を急募しとります。。。
  3. matzco小学三年生っぽい男の子2人組が○○ちゃんが俺のこと好きかどうか聞き出すための作戦会議でテンションだだ上げしている横にいると妙に恥ずかしい気分を味わえるライフハックライフハックっていっとけば大概は許されると思ってるお年頃。
  4. matzcoコーディング→ピアノ→コーディング→ピアノという無限ループ。いっそピアノのそばにimac移設か。。。(ぇ
  5. matzcoくっちゃ寝してはエンジニアリング時々ピアノという大変シンプルな(ヒキオタ)生活になっている事に気がつく。そら、わざわざ私生活をTODO管理するほどでもなくなるわなと(死

Powered by t2b