2012-08-03のツイート

  1. matzco@toguo@akinoichi おぉ、これは女児の下着アプリ実現の予感...!(ぇ
  2. matzco@akinoichi@toguo ちょwどの道人外ww しかし挑戦する勇気が湧いたならば幸いなので、時が来たら是非がんばってみてくださいー。( ´ ▽ ` )ノ
  3. matzco@akinoichi@toguo 人間じゃないUMA的何かの扱いを受けている気がするw 質問は光速レスは無理かもですが、twitterでもFBでもどこからでもどうぞー。
  4. matzcoPSMobileSDKを2〜3日いじってみて弾幕ゲー出来たよー\(^o^)/っていえるぐらいのエンジニアにはなりたいところ(何
  5. matzco@akinoichi@toguo ( >д<)、;'.・呼びましたか?(ぇ)もう目を付けてるとは思いますがhtml5+jQueryMobileでwebアプリにするのが良いんじゃないですかね。女児の下着アプリには興味津々なので、何を調べたら良いかレベルの質問も頑張って答えますw
  6. matzco色々なアプリ弄って、自分だったらどうやって実装するか妄想設計するというリバースエンジニアリング練習という名目の現実逃避中。

Powered by t2b