2012-08-24のツイート

  1. matzcoUXやらそれに基づいたUIだとか、デザイン、マーケティング、技術力のすべてが問われる感じで苦し面白い件。今のところこれ専門っていう立場は少ないからあれですがプロダクトデザイナーやら工業デザイナー的にもっとジャンルとして確立してくと良いなぁって思いました、まる。
  2. matzco少復活。やはし暑い季節はどうしても体力を吸い取られるわけで。。。(ひ弱
  3. matzcoどうやらpngというファイルがmultipart/form-data内で反旗を翻している悪寒(ただしiphone
  4. matzcoしかし、とてつもなく久しぶりにwireShark使って若干NE時代の知識が復活したようなしないようななのでこれがある種の収穫で(ぇ
  5. matzco悔しいので、余興までにシミュレータと実機で結局どう違ったかとか出してみやふ。。。
  6. matzco通信系のテストは実機ジャスティス&テスト手順を厳守&RFCを厳守しない子はゆっくり死ぬと思いました(何

Powered by t2b