2012-09-11のツイート

  1. matzco自らのVPS上でブログ書くルートというものも存在してたとですね。どうにせよサービス選択っていうシナリオから見てみやうと思ふ次第で。
  2. matzco@toguo 何かを試されている気がするのは気のせいですか?w良い機会なので一ユーザーとしてひと通りのブログサービス眺めてから可決しよふと思います、という玉虫色の回答でお願いします(ぇ
  3. matzcoやったねタエちゃん、やっとレベルアップできるヨ!(ぇ
  4. matzco正当なやり方の意見主張が出来てない事が要因であろう自ら生み出した失態から、そろそろブログのやうな時系列に流されないものにアウトプットする大切さをきちんと感じられるようになりました まる
  5. matzco検索しやすいキーワードは自己利益のみならず、検索した人への優しさにもなるとたった今体感したとか。
  6. matzcoiPhoneのSpringboardアプリ(ホーム画面)のアイコンがぷるぷる震えるようなアニメーションを実現するコードのサンプル - [モ]Modern Syntax” http://t.co/t5rzOVpR

Powered by t2b