2011-06-27のツイート

  1. matzcoとりあえず、役所の用事済ませがてら、自転車ルートを探ってみたものの良いルートは発見できず。国道の恐ろしさだけ学んだとです。反対側の地域に行くのはかなりイージーだったのですが。。。
  2. matzco市川から松戸方面へ向かう道がなかなかシビアな件。電動アシストあって良かった。。。
  3. matzco|ω・`)そろそろ雨足落ち着いたでしょうか...
  4. matzco雨雲通過待ち。部屋のダンボールがなかなか片付かないとです(´・ω・`)
  5. matzcoって、決めたそこから雨強くなるとかwwwしばし様子見をしませう
  6. matzcoすごく微妙な天気ですが、役所までのバスの本数があまりにも少ないため、自転車で向かうことにしてみるテスト。困ったら電動アシストに助けてもらう予定。(貧弱
  7. matzco引っ越し前の賃貸の明け渡し時間を一時間ぐらい間違えてやってきてしまったくさいの巻。スマフォは最強の暇つぶしツール。

Powered by t2b