2011-06-28のツイート

  1. matzcoTIGER&BUNNYの萌え担当はファイヤーエンブレムだと信じてみるテスト。
  2. matzcoPC広げるにしてもコードみるにしても、とりあえずMBAもっていっておこう。
  3. matzco@toguo 今は本読むよりコード書いていた方が収穫があるのですが。。。でもソースコード眺めてるとかならいいかもです、ありがとうございます!
  4. matzco@hideomimimi ちょwww定常的にやり続けたらさすがに覚えられそうな気もしますが、切羽詰ったら広げますw(注意されたらやめるとして
  5. matzco@hideomimimi ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!?
  6. matzco通勤時間が長くなったので、MBAかR7で車内コーディングしようか悩み中。通勤ピークより若干ズレて乗るので微妙に空間に余裕がありそう(立つ人は発生するが)とはいえ、車内でPC広げる自体邪魔っていうのもあるわけで。。。うぐぅ
  7. matzco引っ越し後の初出勤。始発駅乗り換えのせいか座れた。キセキ。

Powered by t2b