2011-08-06のツイート

  1. matzco50万あったらかなり上物が買えるエレキギター弾きの旦那が羨ましい。。。練習場所もあんまり選ばないしなぁ。乗り換える気はまったくなかれけど。
  2. matzco基本的にお金を積めば良いものは買えるけど、必要な時期に自分のキャッシュフローにあった予算のなかで要件にみあったものを買うのが賢い買い物だと個人的には思っていたり。
  3. matzco@s2otsa グランドはまず置ける環境手に入れるのが大変ですよね〜。私は環境は手に入れたものの、肝心のピアノ買う資金が微妙だという口です ヽ(´∀`)ノ
  4. matzco@s2otsa ラヴェルの古風なメヌエットという曲弾いてますー。ちょっとマイナーかもですが
  5. matzcoとりあえず、来週ぐらい近所のグランドありのスタジオ行こうかな。はい。
  6. matzco今でも多少お金出せなくはないけど、無理した挙げ句変なの買いたくないし、、、むーん。
  7. matzcoあと、最近毎度ぼやいてるけどソステヌートペダルがほんとうに欲しひ。。。ソフトペダルも鍵盤がスライドしてくれたほうが嬉しい。すなわち中古グランドor上位モデルアップライト募集中(何
  8. matzco半暗譜半見で、見事ラヴェル先生に返り討ちされた体。多分半端に暗譜入ってるこの時期が練習してて一番辛ひ。
  9. matzcoしかし、古風なメヌエットの中間部は讃美歌のような声の重なりが美しくて素敵なので、きちんと仕上げたいとです
  10. matzcoこれからピアノレッスン!ラヴェルの古風なメヌエットはだいぶ形になってきたけど、暗譜が難しいとです。。。不協和音がどうも覚えられなひ。

Powered by t2b