2011-08-08のツイート

  1. matzco本家。 / GNU Emacs - GNU Project - Free Software Foundation (FSF) http://htn.to/iSiqXp
  2. matzco結局旦那は自分の元前髪を綺麗に片付けてくれてたけど、物のついでで家をワイパーで一周してしまった。。。作業にもどろふ。
  3. matzcoその前に旦那が前髪セルフカットした跡地を処理することにしたw
  4. matzcotitaniumの是非もまとめたいけど、ペアプロでエディタの使いとか基本的な部分にシリアスな危機感を覚えたので今日はそっちをやろう。昔っから何故か応用問題は解けるけど基本問題でこけるという奇妙な傾向があったので、そろそろ打破したひ。。。
  5. matzcoでは、現段階でtitaniumは何処までのアプリなら許容範囲のものが出来るのか判断するべき時がきた。(個人的に

Powered by t2b