2011-11-17のツイート

  1. matzcoミスタンプ(?)にちょっとだけ着色。世界でただ一つの「プログラマが知るべき97のこと」本が意せずして出来上がった奇跡。(何 http://t.co/Rk6g9EcH
  2. matzcoそういえばヨドバシのモバイルアクセサリコーナーにもスマフォ用手袋の横に、このタイプのタッチアイテムが置いてあったな、と。 / “スマートフォン向けの指タッチアイテム『iDigiTip』 | 100SHIKI” http://t.co/08ZqjT00
  3. matzco親が教養目的でピアノ教室に我が子を通わせ始めたのが直接要因だけど、教室に入る前にテレビでモーツアルトトルコ行進曲のピアノ演奏を見て衝撃覚えたというのが第一。 #みんな今やってる楽器始めたきっかけ晒せよ
  4. matzco@KIYO147 それ良いですね〜。お家でやってみます( ´ ▽ ` )
  5. matzco珈琲のおまけのスタンプ試しに押してみたら微妙に失敗して、珍妙な絵になったとです。 http://t.co/Al0izxam
  6. matzco最高に釣りですありがとうございました、に見せかけてプログラマとデザイナはもっとお互いを利用し合ったほうが良いと思う、という事なんですねと斜め横に深読み。 / “» 女性Webデザイナーがエンジニアと付き合ったほうがいい10の理由 at…” http://t.co/940DdSdC

Powered by t2b