2011-11-18のツイート

  1. matzcoスマフォの着信を教えてくれるウサギ的なUMAがそろそろ登場しても良いと思うのです... http://t.co/R5Qp92Na
  2. matzco勝手に自分のxperia arcをペリアと略して呼んでるうちにペリアって犬っぽいなと思って描いてみた結果出来損ないのユルキャラができた所。 http://t.co/V2ECXEDJ
  3. matzco結局日本も海外と同じ足踏みになったとですね。(´・ω・`) / “ドコモ「GALAXY NEXUS SC-04D」の事前予約は11月23日から。発売は12月上旬の予定に | AndroidニュースやアプリのAppLab” http://t.co/hpuQMPbI
  4. matzco体調悪すぎて文章が酷い事になった。。。
  5. matzco朝冷蔵庫に放りこんで解凍を謀っていた鮭の存在を忘れ、会社帰りにスーパーで鰤を入荷してしまった。味噌漬けにしたら美味しいかしらと鰤の未来に期待してみたり。
  6. matzco検証用のスマフォは忘れずに持ってきたのに、肝心の(?)プライベートメイン使用のスマフォ忘れて日がなソワソワしている。インターネッツへの依存はあまりないですが、スマフォへの依存は少しだけあるのかもしれなひ。
  7. matzco世の中は刻々と変化するので、新卒の人に限らず、常に自分をレビューしたら良いんじゃないかな、と。 / “VOYAGE GROUP エンジニアブログ : 「新卒エンジニアがこのさき生き残るには」” http://t.co/uSsTB4Zf
  8. matzcoJavaScriptでの日付の処理が超便利になる「Moment.js」:phpspot開発日誌” http://t.co/OVHn2Ua9

Powered by t2b