2012-07-01のツイート

  1. matzco音楽とプレイヤーとリスナーを繋ぐ形はきっと沢山あると思うのですが、過去・現在、ジャンルを飛び越えて思いがけない発見ができるメディアとかないかなってたまには思う事もあり。ただの俺得ですが。
  2. matzcoなんかこう、ジャンルをまたいで音楽を紹介してくれるメディアって何かないものかな、と。わりとどっぷりと。
  3. matzcoR&Bとかjazzとかその辺に首を突っ込みたい気分。
  4. matzco前にミドル系PGのような何かを始めた頃はまだお前には早いと言われて以来封印していたデザパタの本をそろそろ良いだろうと勝ってみるなど。といふぐらい旦那の散髪待ち長い&積ん読増えた\(^o^)/

Powered by t2b