2012-07-18のツイート

  1. matzco#MANGAkit ザウルスA-300がボロボロになりつつ発掘されるなど。 http://t.co/ayhrI4AK
  2. matzcoザウルスとかカシオペアとかクリエとか、あの世代のPDAは時代を先取りしすぎた感がなくも無いかなと思う反面、そういうものがあるから今のandroidやらiOSやらあるって思うと中々感慨深いわけで。モバイルプラットフォームはやはし楽しいです。
  3. matzco気がついたらnews standにいつも読んでる雑誌が入ってて何時でも読める。むかーしこんなんだったら良いなって思った事の一部が現実になっててワクワクするな、と実家から回収して来たザウルスA-300をみて思ったり。
  4. matzcoやはり、フォント、色味、画面輝度とかは読みやすさに直結するですね。同じ白地に黒文字でも僅かに色味が違ったりフォントが違うだけで読みやすさがモリモリ変わると思ふわけで。
  5. matzcoRESTfulWEBサービスと、リーダブルコードは多分一人で読む系になりそなので初オライリーebookレビューしてみるとか。ipadからみるとわりと快適。

Powered by t2b