2012-07-19のツイート

  1. matzcoiPad触ってると、iMac with ペンタブでも同じような操作がしたくなるからのMacOSでつかえるお手頃なフリーハンドメモツールが欲しくなるので、後で捜索の旅にでやう。
  2. matzcoということで、度々出てくる三角関数のタイム。UIだのグラフィックいじりだのしてると三角関数とこんにちはする機会が多い気がするのはなんでなんだろうと。
  3. matzcoこの最近、自分でもやってみたいなーと思っていたアイデア(?)が、自分より先に他人によって実行されていたとしても、「このアイデアにはやるだけの価値があったんだ」とか「自分がやらなくても欲しい物が手に入ってラッキー」とか「ライバルできてラッキー」とか素で思うようになったなーとか。
  4. matzco逆にこれらを気にかけて頂けるとプログラマサイドは諸手を挙げて喜ぶのではないかなと。 / “WebサービスのデザインをするWebデザイナーさんは忘れないように注意したいこと。 | モノづくりブログ 株式会社8bitのスタッフブログです” http://t.co/THiU4hcz
  5. matzcosony music unlimitedアプリがiphoneにも登場で、android,vitaとあわせてトリプルプラットフォームとか、UIウォッチ的には非常に良いサンプル状態w

Powered by t2b